仕事から帰宅すると、宅配便が2つ。

ひとつは、復刊ドットコムで申し込んでいた『ホモホモ7 完全版』

これは良い。

2年くらい前から探し回っていて、気がついたら出版元の「さくら出版」が

知らない間に倒産していたりと、半ば諦めていたのですが。

めでたく手に入れることが出来ました。

作者のみなもと先生はキャリアも長くて50代のおっさんにも関わらず、

バリッバリのアニメ絵同人漫画を現役でコミケに出すような怪物なので、

是非、ご一読を。



問題はモーひとつっすよ。

後藤コンのチケが届いたのですが、

なーんか今回から封筒に”後藤真希 日付 枚数 席番”が記載されてるんすよ。

チケって、配達記録郵便で来るので、誰かが受け取らなければいけないのです。

私は実家にいるので、親が受け取ってくれます。

以前までは「これナニ?」みたいなこと聞かれても、

ムニャムニャ濁していた訳なのですが、

今回は帰ってくるなり「後藤真希来てるぞ」ですよ。

もーのスゲー恥ずかしかったです、なんか。

この歳で「なかよし」買うのより恥ずかしかったです。



とりあえず父親には「9/13空けておけ」と言っておきますた。