偏頭痛でほぼ1日寝込む。

最近、週末になると偏頭痛がでてきちゃって困ります。

あの、メールとかくれた人、どーもスミマセン。

ほとんどシカトしてしまいました。




なので、2、3週間ぶりにHDDレコーダーの編集してました。

そこでボーンヘッド

ボーンヘッド

山岡くん(ドカベンね。美味しんぼにあらず)のトンネルばりの大ボーンヘッド



ハロモニ。シャッフルSP前後編を間違って消してしまいますたぁ(泣)



『漢字の問題に悩む加護ちゃんの代わりに漢和辞典を引くあやや

という、貴重な映像を消してしまったのですよ。

欝だ・・・・











(って、こんなことでスゲー悔しがってるオレってスンゲー平和・・・)