夏休みを利用して(ま、確信犯なんだが)

ゴトーさんの握手ツアー@よみうりランドに行ってきた。

安倍さんイベントの轍を踏まないように、

少し早めに出発し8時半着。

それでもけっこうな人の数。

10時半ぐらいには引き換えが出来たんですけど、それでも芝生。

園内には溢れ帰るヲタ。

天気はスッゲー晴れてきやがった。

安倍さんイベは曇りだったので、そこそこ快適に過ごせたのですが

(しかも2回目で夕方だったので)



で、肝心のイベントなんですが、辛すぎます。

安倍イベがあまりにも素晴らしすぎたので(園内4時間放置を差し引いても)

ってのもありますが、内容的にはかなりフラストレーションが。

途中でゆきどんのバースデーイベントとか始まるしな。

なんか、ゆきどんの方が扱いよくねーか?

ゆきどんに罪はまったくないのだけれども)

ゴト−さんなんか、この後、苦行が始まるのに。



で、握手会はゴトーさんがちょくちょく下がって休憩するんですが、

出てくるたんびにどんどん衰弱していく姿が・・・

この炎天下でゴトーさんも客もバテバテ。

はっきり言って、拷問以外のなにものでもなかったです。

握手、かなり最後の方だったんですけど、もう、目が。

もう、俺のこと見てない。

俺の斜め上見てる。

まさしく死んだ魚の目。

なんで、こんなに日に焼かれて、

あんなに苦労して辿りついた先のご褒美が罪悪感なんだ。



こんなイベントだったら、安倍イベのように5曲フルで歌ってくれた方が

全然マシ。

むしろ、今のゴトーさんのパフォーマンスならそっちの方が全然嬉しい。

まぁ、人数が多すぎるのは仕方のないことなんだけど、

ここまで集まるような握手会にはもう行きません。握手乞食だけれども。

6期メンの握手会とかどーだったのかなぁ?

単純に主催者側の仕切りの悪さなのかなぁ?