初めてのぶーらじゃー

前日の日記であんだけのこと書きながら、

翌日には推定少女の握手会に参加。

シェイクハンド・ホームレスmosaiです。

たすくさんに無理矢理連れてかれて(笑)

ウソウソ、無理矢理ついて行った。

無理矢理たすくさん、ハマー、グリ島さんを待たせてついて行きました。



会場に行く前に参加券手に入れて行く所なんか前日と正反対。

ゴトーさんのなんか発売日の翌日だから、

予約したCDを引き取れなくて不参加みたいな悪夢まで描いてたのにね。



なんか、たすくさん曰く、推定少女は8月は毎週金曜日イベントをやっていて、

今日は最終回。

で、握手会があるんで普段の倍くらい客がいたらしい。

それでも50人くらい。

前日の160分の1!ガンプラかっつーの!!

5〜6曲ほど歌って握手会。

列とかスゲースムーズに出来るの。

前日と大違い。

ほいでもって、モノスゲーまったりした握手。

いつまでも握ってて良いんぢゃねーか?ってくらいの。



初めはリノさんで、高速握手に慣れてしまっていたこの身体には毒だった上に

素で照れてしまったので、もー、ふつーの握手。

2人目のリッサさんの時は、なーんか分からんけれども

素でびびってしまい(風貌というか、佇まいに。や、かわいらしいのですよ)

自ら高速握手。



帰りにたすくさんの言われるがままに推定少女の全シングルと

なんだかんだ計17枚ぐらいレンタルして帰宅。

次回はアルバム発売記念ですか?

週末なら行きますよ、たすくさん!

(や、写真はあんなですけど、けっこう志の高い音楽をやってると思いますよ。
 最近のメロンA面に比べれば全然(泣) ま、秋元康プロデュースでデビュー
 したくせに、2曲目でもう離れてたのにはビックリしたけど)