突然、(の風に吹かれた訳ではなく)

「今月は毎週どっかしらのイベントなりに参加しよう」

と思い立ったので、市井さんのCDを買いに行く。

や、あの、SPEEDの新曲が思いのほかツボだったので、

27日のさいたまスーパーアリーナに行こうと思い立ったのですよ。

そうすると、

13日 後藤さん@東京厚生年金会館

21日 GO!GO!7188@日比谷野音

んで、6日か7日を埋めれば・・・

なーんか、無ぇーかなぁ・・・




あったあった!

このあいだ推定のCDをタワーで買ったときのチラシに

『6日 市井沙耶香握手会』

って、あったYO!




後藤さん初日を当日券で行くっていう選択肢もあったんですけどね。

「次の週に行くし」ってのもあったので。

会社帰りに横浜モアーズ内のタワレコまで。

渋谷・新宿は危なそーだったのでね。



したらスゲー並んでやんの(商品が、ね)

で、1枚確保しウロウロしてたら、

勝手に観光協会のアルバム(みうらじゅんのベストアルバムとTシャツ付き)と

ゆるキャラショー」のDVDが並んでたので、両方Get's!



ちなみに整理券は22(つじ)番でした。

まー、一応フラゲなんですけど、一抹の不安が・・・

(埋まるのか・・・って・・・)