市井沙耶香握手会@タワレコ渋谷店に参加してきますた。

タワレコの階段で並ばされてたんですけども、1mほど前に小板橋先生が!

みなと先生主催のオフ会でちょっと喋った程度なので、

まぁ、声掛けてもアレだなぁとか思ってたら・・・



本物が後から来た。

ってゆーか、目の前に並んでます。

それでも声は掛けれませんでした(あぁ、気が弱い)




トータル番号で60番目くらいだったんですけど、4列目中央くらい。

結局会場はパンパンに入ってて(3〜400人くらいかな?)

心配は杞憂に終わったのでした。

市井さんのトークはなーんかこなれてるというか、

ヲタ扱い慣れしてるというか(笑)

雰囲気的には安倍イベに近い感じで(もちろん距離感はこっちの方が全然近いが)

なかなか良かったのですが、僕の目の前の人は

3人集団の中で1人暗黒舞踏というか麿赤児みたいな踊りしててキモイし、

斜め後ろの人はなーんか知らないけど汗だくの身体で僕にべったりくっ付いてきて

ポジション的には非常に気持ちの悪い位置ですた。



歌終了後に握手会。

市井さんの握手はなかなかに余裕があると聞いてたので

期待してたんですけども、




この人数で高速ですた。

ほんと握手しただけ。

市井さんは、もう一時期のような病的な顔つきでは無かったので

可愛らしかったです。

(もはやアイドルではないけどな)




ステージ上で握手をしている小板橋先生

「こいた〜ん」って声援がかかってたのにはワラタ。

ちなみに13時開始で13時半には会場から出てますた。