銀BURA天国

(などと呼べる代物ではなかったのですが!)

昨日のヲターバルコミュニケーションで仕入れた情報を基に、

仕事帰りに銀座の福家書店まで行ってきました。

ま、仕事帰りっつっても、家とは真逆なんだけどな!



なんでも、「土曜日時点で1800番台の整理券を配布してて2000番まで出す」

などという鼻血ものの情報を仕入れたので行ってきたのですよ。

何の事かというと、1日付けの日記で絶叫していた柴田さんの握手会です。

何の因果か(スケバン刑事2風)今日のスポーツ新聞各紙に記事が載っていたので、

ちょっぴりドキドキしていたのですが、

「2000超えたら事務所との交渉次第」

とかいう訳が分からないけど、ありがた〜い情報に一縷の望みを託して。



無事に1900番台前半という、割と崖っぷちのチケをGet’s!



会社帰りという事もあって、銀座(というか新橋)に

21時半くらいに着いたんだけど、あの街はすごいね。

最初、道一本間違えちゃってたんだけど、道一本違うだけでネオン街。

ボディコンとタキシードと着物しか存在しない世界。

やたら声を掛けられたんだけど(「30分だけ覗いてってYO!」って)、

お前らテーブルチャージだけでいくら取るんだよ!

ちゃんと「女帝」読んで勉強してんだ、俺は!

しかも一滴も酒飲めねぇーっつーの。





・・・でも、いつかは同伴出勤さしちゃるけん。