フットサル

メロン記念日テレフォンショッキング出演時に花を贈ったことでお馴染みの)

でるぴさん主催のフットサル大会?に参加してきました。

みなと先生経由で参加させていただいたということもあり、

TKさん率いる『ピーマコズ』に参加させていただきました。

同じチームだった、カシワラしゃんいばらぎさん

大山さん、みわさん、ちゃまさん、ありがとうございました。

(ま、ものすごく時間が経ってしまったのですが!)



ま、正直言いまして、(これからもの凄い失礼な事書きますが!)

「しょせんヲタの集まりなんで、運動するっつっても

加護ちゃんハァハァ』くらいの息切れでしょ?せいぜい。

もしかすっと『紋舞らんハァハァ』程度ぢゃねーの?

ましてやテキサイの文系ヲタ云々・・・」

なんつってタカをくくって参加したわけですが・・・!





これが実にきつい。

ふつーにフットサルをやる体力が備わっていなかった。

その上、みんな上手いぢゃないっすか。



技術が無い → 運動量でごまかす → あぁ、誤魔化せる程の体力も無い・・・!



なんつー、悪循環に陥りまして。

なんちゅーか、途中強制労働ってくらいの酷い顔をしていたと思われます。



私が参加した「ピーマコズ」は1勝も出来なかったんすけど、

次回は大山センパイの教えを守りつつ1つくらいは勝ちたいっす。