スピードよ・・・・


褒めたばっかだっつーのに・・・

最初、聞いた時はヒロコのソロで猛威を振るってた松明?が、

なんかに点火でもしたのかなぁと思ったんですけど違ったようで。

以下、2chより転載(たすく氏、多謝!)

> 421 名前:名無し募集中。。。 投稿日:03/09/30 21:15
> SPEEDコンin大阪
> 特殊効果の炎がスピーカーに燃え移って(被害は小さめ)
> 本編終了直前になって続行不可になりますたw
>
> 448 名前:421
投稿日:03/09/30 21:26
> 最後だよーとメンバーが叫んで曲スタート
> 歌い出し直前に左右スピーカー下?からぼっと炎が上がる
>
> …で、気がついたら左側のスピーカーの下の方が
> きれいに枠取りした感じで燃えてて、途中からマイクの音も
> 入らなくなって…煙はもくもくと上がるし
> どうなるんだっつー感じだった
>
> ヒトエいわく「頭が燃えそうだったよー」
>
> 476 名前:421[] 投稿日:03/09/30 21:41
> とりあえず安全確認のため一時中断、スタッフが
> スピーカーのところによじ上って状況確認、メンバーが
> 戻ってきたはよかったが「続けられないんだって、ごめんね。
> とりあえず○○(曲名しらね)をみんなの手拍子で歌おう」
>
> …そのあたりはマイクが生きてたのに、歌いはじめたらまた死んで
> こっちは知らないから歌うこともできないまま終了
> 歓声につつまれた場内を静かにさせて4人で
> 「今日はありがとー!」と叫んで終わり
>
>
> 代替公演は各関係のHPで告知、見れない埃は
> ネットできる友人を頼れとのアナウンスにブーイングの嵐w
> 安全確認は機材を床に下ろしてからでないとできないらしい
>
>


今年のCM大賞