んで、昨日は推定の初単独ライブに行って来たのですが、

後藤パルテノン行った奴は勝ち組・・・っ!



って、2度と無いかもしれないんでその点では勝ち組みかもしれないけど、
「ジャスト」とかで流れたくらいだから、それは無いか。



当方、ライトな推定ファンなので、ハッキリ言って昨日は楽しめなかった。

要因はいろいろとあるのですが、
(隣に居たのがDQNだったとか、アルバムが良すぎた故の過剰な期待とか)
強く感じたのはスタッフと客が酷かった。

同じ客として、一段上からモノ言っちゃうのはどーかと思うんだけど、
初々しさよりも拙さばかりが目立ってしまったカンジ。

いくら当日券出したからって、あのキャパであの進行はいただけなさすぎるし、
あとさ、ほんと推定マジヲタ、もっと頑張ろう。
いくら出来上がってないっつっても、合いの手センス無さすぎ。
というか、統制取れてなさすぎだよ。
もしかしたらさ、ハロプロ界隈でのできあがりっぷりに麻痺しちゃってて、
「こっからの構築段階が楽しい」みたいな意見をもってる人がいたら、
僕には推定に対しての熱意はまだそこまで無いので
(や、ハロプロにもそこまでの熱意はないけど。)
ホントにマジヲタ頑張って!
やるんなら、しっかりやろう(←何様だ、おれ)

アンコール時にマジ?ギレしたリサにも正直引いたし。
品が無さすぎて。
や、別にそんなファンタジー求めてないけどさ。
客の(いろんな意味で)キツめのツッコミにも対応できる推定は好きなんだけど、
あのキレかたには、ただただ失望。



や、ごめんなさい。言い過ぎました。
ホントは全部隣にいたマワリストが悪いんです。
こいつ喧嘩売ってんぢゃねーか?ってくらい邪魔でした。
前に居た人、よく我慢したよなーと感心するくらい。
言葉じゃ伝えられないので、一部の人には手取り足取り伝えてあげます。
悪いの全部コイツ。
おかげでストレス溜まりすぎて会社サボっちゃったつーの、今日!



というわけで、スタッフがもう少し場数を踏んで、
落ち着けるキャパの会場でやるまで、推定のライブには行きませーん!
でも握手乞食なので握手会には行きマース!!









りのの水着には興奮すた。