対談詳細がリンク貼られまくってて、有頂天のアクセス厨もさいです。

わんばんこ。ホントはなーんかびびってます、はい。
キャプテンTKのアドバイスどおり、
あとはアイコラを絡めれば大手の仲間入りでっす!



ちらほらといろんな当落結果が発覚して、_| ̄|○



ハロプロ 1/25夜 → 落選
安倍ミュ 2/11昼 → 当選
後藤ミュ 2/22夜 → 当選



ホントに最近はFC枠が渋いみたいで。
こればっかりはどうしようもないんですけど、卒コンなんか、むしろFC枠のみにしちゃえば良いのに。
ヤフオクには手を出したくなーい。
個人的にはバックスタンドで見たいのですが
(偶然なのだけれども、過去参戦の卒コン全てバックスタンド)
最近、バックスタンド作らないんですよね。



んで、今日帰宅すると早くも安倍ミュの振込用紙と・・・





メロン12/13夜 落選の通知が!





ボクが元々FC入会したきっかけってのは、
メロンのファースト(赤坂)のチケが入手できなかったのが発端なんすよ。

それまではまるっきりの在宅系で、一般発売やその他の先行で取れてたんで。

それがまたもやこの仕打ちですよ。

明日、14日のハガキが来たらと想像するだけで・・・・


_| ̄|○