「KILL-BILL」観てきた。

とにかくこの映画は『カタコト日本語フリーク』にはたまらん出来です。

なんの必要があるのか分からないのだが、映画の大半を日本語で喋ってます。

なので、ほぼ全編に渡って悶絶しまくり。

一番残念だったのは、見てるときにメールが来て、

「やべ、会社からかな?」とか思いながらビビリつつ(まぁ、理由は察してください)

メール確認を終え、ホッとして画面見たらゴーゴー夕張が死んでた。

この映画一番の見せ場が!



見終えた感想として、これはB級映画として見ないと見れねーな、と。

金のかかってるB級映画。

B級だろうがなんだろうが、面白ければいいんですけどね。

ミカ推しなら。