今更ながら、本体のほうに市井ちゃんのテキストを上げました。

まぁ、思い入れの無い奴が書いたどーしょーもない文章ですけど。

左上のキラーポマトから行けます。

ダリアンガールズあややコンについても書きたいんですけど、時間がなかなか。

あややの方は、慶応が終わってから書きます。

悲惨な現状を。(現時点でまだ行けるか分からないのが至極不安)





今週はいろいろとありまして、ヤフオクで入札後に行けなくなった

後藤コンのチケ落としたりとか、迷走してました。

あと、キャプテン主催の

「投票行って外食するんだオフ」に参加してきました。

はじめてヲタカラ行ったんですけど、気持ちよかったっす。

自分の望むところで合いの手を入れてくれる素晴らしい聴衆。

僕は僭越ながら藤本さんの「涙ガール」と松浦さんの「絶対解ける問題」を

歌わさせてもらったんですけど、後者の方は合いの手がないと成り立ちませんから。



それとJOYSOUNDスゴイっすね。

「涙ガール」が入ってるの初めて見たし、その上FC限定ソロ曲まで!

また機会があったら開いてください(他力本願)