そういうわけで、さくらコン感想ですが。

どう書いてもネタバレになる上に、これほどネタバレが嫌われる公演も無いから辛い。
だって、なに書いたってネタバレになるでしょ?

なので、ネタバレありあり、超ありありのレポはこちら

ほんと楽しかったです。
以前、AIMでみなとさんに11/3の松浦コンの出来について愚痴ってたとき(曲数13で、1時間半は短い!充実感が無い。満足できない。って)に
「でも、実は娘。の方が頑張って無いんですよね」
って言われたんですよ。

11/5横アリで僕はもの凄く楽しめたんですけど、娘。コンは曲数こそ20近くあるけど、ゲストもいるし、ほとんどフルじゃないし。
だから、そういう意味で「実は娘。の方が頑張ってない」んですよ。

でも結局、現状の松浦さんは喉、傷めちゃってるみたいで、2曲ごとに休憩入るからテンポが悪いし、11/3の夜公演はダンスもそうでもなかったんですよ。

今日のさくらコン見て、みんなホントに楽しそうに歌ってたし、ダンスも2日前にバタバタ倒れてたとは思えないほど良かった。
それが、もっと顕著なのが後藤コンな訳で。
要するにコンサート全体のテンポが悪すぎるんですよ、現在の松浦コンは。
それで、1曲目から痛々しい声で歌われると、もうほんと辛いっス。

・・・って、結局、松浦コン叩きになっちゃったんだけど、ネタバレにならないであろう部分を書くと、

亀さんが素晴らしくかわいらしいところ。
垣さんの声はほんとに良いアクセントになってるなと再実感。
なんか、よっすぃーはフットサルで株上げたのか、なんなのかしらないけど、一人異質なカッコ良さ。正に岡女唯一の男子。