いままでやっていた仕事の・・・

ツケが溜まりまくってしまって、最早ジ・エンドなカンジのもさいです。
ホントにヤバイです。
時間がないです。
でも徹夜はしません(笑)
7日の京都遠征は早々と試験でつぶされてしまい(しかも、試験勉強すらやる暇ないよ〜ん)、
21日は見事に仕事が入ってしまい、完全に「ハロプロ楽曲大賞」に行けない意気雰びんびこびん。
加えて1月6日まで抑えられてしまったので、ソニン@AXのチケもただの紙屑になりそうです。
とりあえず12月16日のメロン@Zeppはまだ行けそうだけど、行かなくても良いかなって気分がかなり強いし。

とりあえず、このまま春を迎えると、晴れて無職の公算・大です。