昨日の話題で恐縮なのだけれども、

ネットでこの記事読んで(もちろん仕事中ネ!)
なんだか知らないけど、泣けた。

家に帰ったら、サンスポが置いてあった。
同じ記事を、読んだんだけど、やっぱりなんでか、鼻の奥がツンとして涙が出てきた。

「今年は初主演ミュージカルに初ツアーを経験したので、その成長の成果をみんなに見てもらいたい」

ツアー参戦した人なら、誰もが「うんうん」と頷くでしょう。
秋のツアー、序盤戦にしか参戦出来なかったけど、「成長の成果」は生で歌う機会の多い年末特番や紅白で確認したい。

そんでもって、地方公演でも春ツアーのチケが高騰してたら、なーんか嬉しいなぁ。






・・・・・でも、ごめんなさい。
楽曲大賞に「スクランブル」が入らない公算、大です。