けっこう、書いてはいたんですけど・・・

スポフェス・レポは、もう諦めます(泣)
まぁ、ハイライトは皆さんと一緒で、「石川さんのモー抗議」ですよね。
あれはかつてのりかのじかんフリークにはたまらない出来事でしたよね。
久々の『遊戯王降臨』ってカンジで。
それとフットサルでも、多分、本人含めてドーム中の全員が驚いたであろう、あそこまでキレイなシュートとか、それなりに見せ場を作ったのがエース格たる風格か。
あの日は、ドラマ的に辻さんが突出していたので、MVPは流石に無理でしたけどね。

最も印象に残った選手は、これも巡回先の大多数の意見だったみうな
なんか動きが面白すぎ。
面白いというか、異質。突拍子もない。
宣言どおりの『飛ぶというよりまたぐ』ハードルや(丹沢さんの「ゴール寸前で転んで、辻ちゃんに勝ちを譲ったみうなナチュラルボーン噛ませ犬体質」発言には本当に笑わせてもらいました)
ノータッチ・トペ・スイシーダな跳び箱、
なんでか良く分からないが首を左右に振って走る(ハニーパイのクロール振付が染み付いてしまったのか、それともカントリー気質な人間は首を真っ直ぐにしてられないのか。)リレーなど、一番の発見だったのではないでしょうか。
(私は初見の時から、あの開きっぱなしの瞳孔には何かあると踏んでいましたが、正しかったYO!)

んでもって、一番関心したのが、実は最近叩いてばっかだった松浦さん。
あそこまで煽られたら客も楽しかったでしょう。
歌は相変わらずでしたが。
(年末はもっとひどそうだ。早く去年のあやや帰ってきてー)

ちなみに私的MVP(最も ヴイヴイ言わしてた プレイヤー)は、あそこまでハードルで煽られていた中澤さんを容赦なく叩き潰したミカ・タレッサ・トッド選手でーす!イェイ、おめでとー!!