とは言いつつも・・・

昨日のフットサルは楽しかったです。
大阪だったらフットサル取りますね、いくら握手乞食といえど(笑)
そんくらいハマってしまいました。

それでいばらぎさんがこんな失礼なこと書いてるんでけど、その辺、僕は新参者なのでしょうがないですよ。
大山先輩ですら、僕の名前知ってるかどうか怪しいですし(笑)
そんなことよりも、終わったあとにでるぴさんが他の人との会話で、
僕の聞き間違いじゃなければ
「明日、京都だからもさいさんも途中で帰っちゃったし・・・」
みたいなことを喋ってまして。


いやいや、まだ居るから。京都に行かないから!
・・・僕は・・・ここにいるぜぇ!


・・・ま、そんなもんですよ、ハイ。
(って、僕は正面に居たつつみさんの名前がわかりませんでした。すみません)