試験の帰りに

渋谷に寄ったので、ハロショを覗いてきました。
注文の紙を見て気付いたんだけど、当然の如く市井ちゃんコーナーは撤去なんですよね。
余ってるのは分かるんだけどさ、スポフェス写真の番号を旧市井ちゃんの番号に割り当てるのはあんまりだ・・・


ガキが大谷さんの写真を叩きながら「なんだコイツ」って言ってたのにはちょっと笑った。(でるぴさんには言えない)


先日も書いたけど、僕はつんく♂先生には安倍さんのアルバムよりも先にやって欲しいことがあるんです!(後藤さんのは発売日が電波にのっちゃったからいいや)
たくさん楽曲を生み出してくれてありがたいんですけど(そのおかげで『楽曲大賞』なるものも出来るわけだし)、
そんなことよりもつんく♂先生には早急に『2003ウインターバージョン』の写真を撮影していただきたい。
『サマーバージョン』で止まってるじゃないですか!
もう時期的にオータムを求めるような我侭は言わないから早急にウインターバージョンを。
(羽織袴で2004新春でも良いや)