F-mode@恵比寿

たすくさんに連れられて恵比寿までノコノコと倖田來未を見に行ってきました。
正直、リアルエモーションのサビとキューティーハニーのカヴァーしか知らんのですが、何回か彼女の出演したラジオなどを聞いて、多少、好感を持っていたので、まぁ、いい機会だから、と。



イベント自体が化粧品を大々的にアピールする場であり、第一部がファッションショーという、かなり場違いな所にアイドルヲタが二人っていう(笑)
つーか、あの場の何人が倖田來未をアイドルとして見ていたのだろう。
でも、いかにもって人はちらほらいたよ(女性含む)



一部終了後に、メイキャッパーの黒田氏のトークコーナーがあったのだが、ああいう人たちはオカマキャラであるべきだと思った。
いかついベルトのバックルがチャンピオンベルトみたいでカッコよかった。
(あと、女性誌の連載の名前が「黒田塾」ってのは笑った)



ライブイベ、前半が元m-froのLisa
昔よりふくよかになっていて、衣装が衣装なので見た目はまんま魔女(笑)
この人のMCオモロイ。
ただでさえ、あの風貌で関西弁は面白いのに。(セガールとか)



後半がくーちゃん。
ヲタ、前半と打って変わってヒートアップ。
歌の上手さよりもダンスの上手さに感心。(一緒に居たのがLisaだから、そんなに上手く見えなかったのはしゃ−ないか)
くーちゃん、エロいよ、くーちゃん。
4曲歌ったのですが、たすくさんが選曲を全部当ててました。



結構、ノれましたよ。ほとんど知らない曲だったのに。
ハロプロ以外でもやっていける自分に一安心。