あややコン初日に行って来たよ。

僕の隣はカップルだったんですわ。

こっちはむにゃむにゃオクで、必死にむにゃむにゃした座席をですよ、
こいつらはそんな座席でデートですよ。



正直うらやますぃ。(しかも割とカワイイ)



んで、男の方が「こういう会場はさぁ云々」てなことを語っていたり、
開演直前に、なんか気が付いたら、
僕の隣にいた彼女が彼氏と席を入れ替わったりしてたんですよ。(僕が異臭を放っていたため)



すんげー気に入らねぇよ、おまいら。



おまいらみたいのが、なんでこんな必死だったヲタと一緒の列なんだよ!と。
そんなにおれは匂うのかよ!と。
2階とかで見てろよ、馬鹿!
とか思いつつ、始まってしまえばステージに夢中になったので、そんなことも気にしないでいたのですが。



4曲目くらいで「めちゃホリ」を演ったんですね。
んで、ふと隣を見たんですよ。





彼女、めちゃめちゃ振りコピしてました。



彼氏、ちょっと唖然としてました。



前言撤回します。
どーもすみませんでした。<彼女







帰り道で、親子連れの母親が、
「小っちゃい子は、連れてこれないね」
ってボソッと言ってたのが非常に残念です。


まぁ、あの公演で連れて来れないなら、ハローの公演は全部連れて行けないですよ、奥さん。