安倍なつみ ファーストコンサートツアー「あなた色」


余計なくらいにネタバレ(セットリストどころか演出まで)のレポを書きました。
文章が拙いんで、伝わりきらないと思いますが。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/montjew/acchonpurike/abe0612.htm

意外!って曲はないんで、別に隠す必要もないとは思うんですけど、やっぱり、曲が掛かると「オオ」とか思うんで、中野に行く人は見てから覗いたほうが良いかもです。



それと、会場には

  • 背中に「たぁちゃん」「さっちゃん」って背負ってる人
  • 藤本の画像入りTシャツ、右に道重、左に亀井の腕章
  • 顔がナンシー関

こういう人たちには「今日、大阪じゃなくて中野ですよ」とか「い、生きてたんですか!?」とか言ってあげた方が好漢度が上がりますか?

ちなみに高橋を「たぁちゃん」って読んでる奴をオラヲタって呼称しても文句は言わせません。
このジャングルの王者が。