なっちコン

まったくネタバレが無いのもなんなので、コーナーだけ紹介します。

本町:
なっちの座頭市コーナーが楽しかったです。



マッチョドラゴン:
ああ、おかえり。座頭市コーナー?



本町:
盲目つながりで、なっち扮する座頭市が100人切りに挑戦!
成功すると中澤と保田の下駄タップが!



マッチョドラゴン:
そんな愉快なライブだったのかw



本町:
中澤「なっち、今、ドラマで目の見えない役やってるじゃん」
安倍「うん。」
保田「なっちにもっと盲目の人の気持ちを分かってもらいたいということで。」
モニターに座頭市。しかも萬屋錦之助の方。



マッチョドラゴン:
それなんかそういう団体から怒られるよw



本町:
中澤「盲目といえば座頭市。ということで、なっちには(ry」
保田、タップ中コケる。



本町:
まぁ、おおまかに言うとこんな感じでした。



マッチョドラゴン:
それはみんなに広めておかないと。チケ売れるよ。

某情報系サイトの管理人がこう言うので、張ってみました。






昨日の日記はあまりに酷いので修正か削除します。