なっちコン@中野

いばらぎ先生のご厚意で、中野の昼公演に行ってきました。
実は前日にも中野には行ってたのですが、メロンの時のように上手くは行きませんでした。
当日券も完売していたので、そのことに関しては安堵感。


各曲の感想は大阪と変わらないんですが、全体的にはやっぱり良くなってました。
特にMCはこなれて来たのと、時間に余裕があったのと(大阪昼はMCらしいMCは全くなく、昼夜台本まんまのMC)、いばらぎさんに言われるまでまったく気がつかなかったのですが、中澤さんの誕生日ということで、もう幸福感に充ち満ちてましたよ。
(ちなみに「もはアト」の中澤さんのところに記述されてるMCレポは昼公演)


微妙に振り付けとかも変わってたのかな?(記憶力無いんで)
ちょっと残念だったのは「あなた色」で、大阪公演ではイントロが流れる瞬間に帽子を真横に放り投げるんですよ。
これが、ものすごく様になっててカッコよかったのに、中野ではいつの間にか帽子とってたんですよね。
夜公演でもそれはなかったみたいなんで、途中でとれた的なことでは無いみたい。
その振りが無くなったのは残念かなと。


いばらぎさんの言及してる照明ですが、これは大阪の方が良かったかなと。
見てた位置のせいかもしれないけど、ちょっと印象が変わってましたね。
大阪の方がメリハリがついてた。
というか、分かりやすかったw



次は30日のパシフィコ最終。
しっかり目に焼き付けて、秋ツアーでどれだけ変わったのか比較できるように。
(すっげー、嫌な客)