ミキティとあなた

マンゴープリン・・・花花緑緑必死だな。
ってか、今「はなはな」を変換したら「花*花」って一発で出て焦った。
恐るべしATOK17



筋肉君はスゴイですなぁ。
”くん”付けですもん、王子様に向かって。
お前はFLASHかってーの。
一歩間違えれば吉本の芸人ですよ。
でも、「スプリングくん」とか「あしゅらくん」ってちょっとカワイイ。
小学3年生とかで連載してそう。



原型留めてんの額の肉だけだしなぁ。
あれは何度見てもスゴイわ。

高塚さん、キャプ画お待ちしてます。



それと「見てもねぇのにTVつけっ放しにしてんじゃねぇ」って野暮なこと言う人は幕張に帰れ!
熱っちぃ地球を冷ますんだ!