ヲタカラ

してきました。

後半の方でTK先生が、
「ハロー以外入れてよ。俺だけハロー以外唄ってたら空気嫁てないみたいじゃん」
みたいなことを言うので、先生のSoul'd Out「ウェカピポ」(大盛り上がり)の後に、BUNP OF CHICKIN「Sailing day」を唄ったら案の定、何ともいえない微妙な空気になったので、
「は、謀られた!」
と思いました。



ヒカリモノのタカラさんとか、ソウルフィストの十波さんとか初めてお会いしたんですけど、十波さんがコミケに詳しかったりして、結局僕が顔出させてもらってる界隈にはこういう人が集まるのか。
なんだかなぁ、と思ってみたり。


高橋に関していろいろと言ってしまうのは、ひとえに愛故にですよ。
高橋ありきのモーニングですから!



あとトキオさんが相変わらず狂ってて面白かったです。