ノア@東京ドーム

非常に素晴らしい大会でした。
第1試合からメインイベントまで非常にノア(旧全日)らしい試合内容。
1試合1試合がとても濃密な試合で。
席も日程ギリギリに取ったチケにしてはすごく良い席でした。
もう少し後ろでも良かったくらい。



レポは特に書かないんで(というか、書けないし書くのが勿体ない)地上波放送とか、週プロとかスポーツナビで確認して見て下さい。



セミとメインだけ言及すると、セミは三沢社長が武藤を意識しすぎてたかなぁ、と。
それで少し試合がギクシャクしてたかな。
ただ、獲られはしたものの、ケアの動きがすごく良くて。
一気にたたみかける事ができたら十分勝てた試合だったんじゃないかなぁ。



それとメインですが、プロレスの限界だと思っていた三沢×小橋戦を越えた試合でした。
ただ、このまま行くと誰かが怪我なりしないと止まらないんじゃないかなぁ、と不安に思うくらい。
限界ギリギリの試合は見せて欲しいけど、限界ギリギリの技は出して欲しくないなぁ、というのが率直な感想。