迷宮組曲2@渋谷パセラ

5大タイトルマッチという非常に疲れるシチュエーションの後にオールナイトイベントという強行軍。

いわゆるヲタイベントは楽曲大賞以来で、こういうクラブ系のは初めてだったんですけど、なかなか楽しめました。


終始フロアには行かないで、後ろの方でまったりとしてたんで、全体の盛り上がりとかは良く分かりました。
やっぱりハロー系とアニソンの温度差ってのがあったみたいで、アニソンが掛かるとフロアのテンションがちょっと下がっちゃう。
これはまだまだしょうがない部分だとは思うんですけど、だからといってハロー系ばっかにしちゃうと先行の「爆音娘。」とかと変わりなくなっちゃう(と、思う。行ったこと無いから分からない)ので、このコンセプトは続けていって欲しいなぁと思います。

割と知名度のあるアニメの主題歌を揃えてきたピロスエさんの時は、そんなにテンションの前後みたいのは無かったし。

スペランカーで妙に盛り上がってたのが、ちょっと面白かった。



あと、アイムさんのかけた「天地無用!」と「恋愛の時空」になーんか知らないけど苦笑してしまいました。
理由は本当にわかりません。



あと「迷宮組曲感想リンク」とか作ってみると面白いんじゃないっすかね。
次回への宣伝にもなると思うし。
(あと「ぶっ飛ばすリスト」も作りやすいし)