マツケンサンバ?発売イベント@タワレコ渋谷店

に、参加してきました。
開演ギリギリに飛び込んだのですが、客の入りは上々。

イベント内容ですが、登場時は会場の雰囲気に乗せられて、BGMのマツケンサンバに合わせて踊りながら登場するぐらいノリノリだったのだが、メインのトークコーナーではMCのペリー荻野氏の質問に対して延々、健様が歯切れの悪い回答をするという内容。

本当になんだったんだ、あの歯切れの悪さは。
内容に関しては、特に書くほどのものは無いのだけれど、注目情報としては、

  • 今度出るシングル盤には振り付け解説カードが付いてくる
  • 健様が神宮花火大会に参加


という、2大告知が。

花火の方は、どの会場に登場するのか正直分からんのですが、とりあえず国立には行くので楽しみ。



終了後は握手会。
但し、イベント参加券と握手券は別々なのね。
ムニャムニャしたので分からんかった。



んが、こういう時に限ってハロプロを見習ってか、握手券付きのCDを売るという阿漕なことをしてくれまして。
おかげさまで握手厨の面目を保てる健様との握手をすることが出来ました。



ただ、ハロプロの超高速に慣れている(ソニンと握手したことないのだ、実は)ので、次の人が目の前に来ているのに、順番が前の客とフレンドリーに話している健様(しかも、ほとんどの客がスゲー粘る)は、やはり大物だと思いました。



健様の右手は大きくて温かかった。