週末のことをつらつらと。

  • 女子かしまし

えーと、ハロプロフォトカードに釣られて買っちまった・・・
末期的な買い方ですな。
そしてCDは聴いてない。

  • GPFに安倍さん

なんか、自分の思惑通りに事が運んでて恐ろしい。

  • 「恋のテレフォンGOAL」CCCDではない模様

実はCCCDにあまり抵抗がない。
吸い上げるの面倒臭ぇなぁ、という程度で。
一回、プレイヤー壊してみないと憎悪みたいなのは生まれないんじゃないっすかね。

  • 27hTVは18時間ぐらい見た

夜中から朝方は寝てました。
落とし方は
加藤ゴール→エンディングの盛り上がりで誰も気がつかない→加藤ブチ切れ
という王道落ちだと思ったのに。

あと、サザエさんは「動物探偵矢部」というフレーズ以外に面白いトコがなかった。