クローバーズの大冒険

品川から、そのままお台場へ。
お台場冒険王内でやっているキッズ映画を鑑賞。
僕が見た回は席も割と埋まってて、子供連れとか女性客が多かったです。
男性ヲタは半分ぐらい。



内容は、思っていたよりは楽しめました。
相変わらず都築はどっかで観たような筋しか書かないけど。
ベリーズ工房というバックボーンの知識があるとないとでは楽しみ方が全然変わって来ちゃうのはどうかと思うけど、観客はヲタしかいないからいいのか。



内容は簡単にいうと「風雲!たけし城
谷隼人役のアリキリ石井がキッズを引き連れて、数々の関門をクリアーし、谷啓を目指す冒険物で、清水長官(と書いてキャプテン)がジブラルタル海峡から落ちそうになった時は、とてもハラハラしました!



終了後はZeppのメロンの様子を見に行こうと思ったんだけど、冒険王内のモニターでお台場カップが見れそうだったので(根本はる美が大写しになってるのが見えたので)モニター観戦。
結局、見れたのは最終戦のみだったけど、優勝の瞬間を目の当たりに出来て良かったです。