キラーポマト更新

http://www001.upp.so-net.ne.jp/montjew/acchonpurike/



実に半年ぶり(苦笑)

お台場カップの1日目ガッタス関連の3試合全得点について偉そうに解説付けてみました。
ゼルマ見た人にはまったく需要が無いんだけど。
基本的に賞賛モードで書いてますので。
それと、よしもと戦だけは映像がないんで、かなりウロ覚えです。



やってみて、結構楽しかったので、スポフェスとか、東京都予選もやってみようかな、と。
(でも、基本的にガッタスの入れた点しかやる気無いんで、予選はなしだな。)

2日目のフジテレビとかCSのフジテレビで放送し次第、作っていこうと思います。


エッグ組に対してはいろいろとあると思いますが、僕はもう是永右翼ですw
確かにエッグ組だけのチームとか全然見たくないですど、あのプレーを見せつけられて心酔してしまいました。
実際、引っ張られて上手くなった部分ていうのは間違いなくあるんでね、2人ぐらいなら目をつぶろうかと。