安倍なつみ@パルテノン多摩


ツアー初日の昼公演に行ってきました。
初日ってことでネタバレは回避しますので(回避するほどのものじゃないけど)、感想はごく軽く。



まぁ、「あなた色に比べて"プレミアム"でしたよ」と。
ツアータイトルに偽りはありませんでした。
良い意味でも悪い意味でもね。



春ツアー、十分楽しめた人、あと一歩感を抱いてしまった人には十分お勧めできますし、前回参加できなかった人には是非体験してもらいたいです。
こっちもヲタなんで、あんまり否定的なことは言いませんけども。



前回、楽しめなかった人、もういいやって思った人は来ない方が良いですよ。
アンチ排除の精神とかじゃなくて、ホントに。
"プレミアム"なだけですから。