EXPOカップ その他

EXPOカップ会場内の雰囲気とか、いろいろ。

・客はキャパの半分くらいかな。2階席は1〜3列目までにポツポツと。平日の名古屋にしては入ってる方じゃないでしょうか。金曜日の娘。コンが凄まじかったようなので。


・開会式の入場時から「コレティ」コール多し。"様"をつけろ、"様"を。馴れ馴れしい。


・あっちの方では手厳しく書いたけど、(勝負度外視で)見る分には辻さんの方が面白いです。一人でワーキャー言ってるし。「ヤヴァイ!」はホントに笑った。耳、疑ったもの。


・よしもと登場。さいとうさん大人気。さいとうコール起こってたし。


・閉会式終了後に参加全選手がコート内をぐるっと一周するのですが、そんな中に混じっている是永様が・・・
カ、カワイイ。
ヲタの声援にはにかみながら「恐縮っス」って感じで頭を下げる是永様の、あの初々しさ!
集合写真で最初は一緒にピースとかしてんだけど、途中で自分の立ち位置(立場)を悟ってやめてしまう、その姿!
それでいて、全員が手を挙げるポーズとか取り出すと「自分もっすか?自分も(ポーズを)取らないとマズイっスか?」って感じで恥ずかしながらもポーズを取る是永様!


あぁ、日本女性に失われた"恥じらい"はここにあったよ、オトーサーン。











・・・・どうしちゃったんだろ、おれ。