コンバンワ!
今年の楽曲大賞はへきるも対象であること信じてやまない本町です!

今、TVでたかた社長がカラオケを熱唱していて困惑気味です!


今日もEXPOカップを引っ張っちゃうわけですが、ようやっと動画を見れたので、図をちょこちょこ追加・修正してますんで。
昨日までのは嘘だらけさ!
前回作ったときもそうだったんだけど、人間(僕)の記憶ってのはホントにいいかげんというか、思いこみは怖いというか。
シュートを打つ人間に寄っていってる人間を覚えてないのはともかく、失点要因を間違えてるのは問題だと思いました。
それと、全部のシュートを脳みそだけで記憶するのは僕じゃ無理です。
フットサルの展開の早さじゃついてけないですから。
この調子でお台場カップも今週中には完成できそうです。
(こっちは得点シーンだけの予定です。最終戦はPKの状況だけ書いときます。)



現場で見たときも震えたんだけど、改めて動画で見ても是永様の一点目は凄い。


ドリブル 
→ DFの前で右足でボールをピタっと止めて(←この「ピタッと止まる」ってのが凄いのよ)
→ 左足で右にはたいて
→ 右足でチョンと前に出して
→ 右足を振り抜く
→ ゴール!!


正直、3試合で3800円(しかも名古屋)ってどうなのよ!?と思ってたんだけど、あの40秒だけで全然元取れた。


見に行ってホントに良かったよという、ただの自慢話でした。