ハロプロ楽曲大賞2004

上のバナーでもご覧の通り、今年も楽曲大賞がやってきます!
http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/

今年は昨年にも増してVTRゲストが豪華で「この人たち、ただのヲタだよねぇ?」と勘ぐりたくなってきます。

イベント自体はともかく、こういう企画はサンプリング数が肝心なので、是非、投票すると良いと思います。
ハロプロ関連で5曲知ってれば投票資格はありますんで。
興味なかったら「LOVE LIKE CRAZY」に8点投票してください。


当日はADやります!
勝手に。
ばしばし巻いて行って的確に指示を出したいと思います!
(「TKさん、ボケて!」とか。)
決してボード厨じゃないのでつまみ出さないでください!


それと、メロン見てから行くと思うので、メロンコン〜楽曲大賞前までオフ会します!
みんなでカンペにおもしろワードを書いていこうと思います!