今日はセンチュリーホールに行ってきました。




仕事で。


目的地を"名古屋国際会議場"としてしか認識してなかったので、"(センチュリーホール)"という表記見て「あぁ。」と。
行ったことあったら、もう少しスムーズに到着できたのに。


関東で言えばパシフィコ横浜みたいなところで、なかなかキレイなところなんですが、ヲタで溢れかえるには絶好のロケーションすぎますな。


最近、名古屋率が高いなぁ。
先週行ったばっかだっつーの。


そういえば、スポフェス豊田スタジアムはアクセスのあまりの悪さに行く気は無かったのですが、18時ぐらいには終了するんですよね。


キラーポマト更新のために行っちゃいそうだなぁ。
交通費無いのに。