是ちゃんプロフ解禁

サンスポの連載に満を持して登場ですよ。
絵で見たい人は、ネット中にちらばる超人墓場からサルベージして来ると良いよ。

是永美記
ハロプロエッグ)背23
?生年月日・S60年11月4日
?出身地&血液型・東京都、A型
?ポジション・FP
?得意なスポーツ・セパタクロー、サッカー
?好きなサッカー選手
 キングカズ(ヴィッセル神戸
 ハワイさん(日本女子代表
?ハマっている健康法
 毎日柔軟とバランスボールをやっています
?意気込みを一言
 豊田では負けたけど、さいたまでは絶対勝ちます!

なんで僕の心をくすぐる回答ばっかするんだ、この娘は。
?、?で誕生日と血液型が判明。
これで動物占いし放題です。
ありがたいことです。


?:まず"セパタクロー"を挙げてから"サッカー"と答える、この奥ゆかしさ。
日本女性の鑑。

……セ、セ、セパタクロー!?
とりあえず、是ちゃんのアイドル性に嫌が応にも気づいてしまうであろう日本セパタクロー協会に引き抜かれやしないか、とても心配です。

´_` セパタクロー大使の是永です。

萌え。


?:やっぱり是ちゃんは違いの分かる女性です。
僕らは現在の日本サッカー界を牽引してきた王様カズを、最近ないがしろにしてやしないかい?
そんな僕らに「パイオニアをリスペクトするハート」を思い出させてくれた是ちゃんに敬服。
それと、豊田では実は「憧れの選手に会えて緊張しまくりだった」とかいう姿を想像すると激しく萌えますね!
緊張のあまり、PK、正面に蹴っちゃったんだね!
矢口の前で恥じらう是ちゃん、萌え。


?:バランスボールと戯れる是ちゃん。
萌え。


?:普段は感情をあまり出さない是ちゃんですが、言葉尻の"!"には並々ならぬ決意と秘めた闘志が滲み出ています。
握り拳を作って真剣に語る是ちゃん、萌え。