ヲタフットサルに行ってきたよ。
勇気を出して、みうなのユニを着てみたら一斉に「キモイ」のブーイングが。
君らはマリサポか!
ひどい。
日和ってミランのユニに替えました。


まぁ、サイトの方で偉そうに書いてますけど、技術はみうな以下ですよ。
サッカー経験者でもないし。
今日は対外試合ということもあり、緊張してしまいました。
プレッシャーのかけ方が上手いんですよね。
ゴール前で何も出来なかった。
その前に基本技術を上げろって話ですが。
ぜんぜん、ボールが足につかなかった。
ダイレクトトゥキックがあんなに難しいなんて思わなかったよ。
藤本さん、スンマセン!
やっぱりインステップ覚えた方が良いです。



それと、やぐみみ http://homepage3.nifty.com/hiro_pong/ のひろさんが早くもレポを上げてくれたのですが……
イラスト系のお題が割愛されてるのは、全部僕の責任です。
写真送ってませんでした。
ほんとうに申し訳。



明日は大阪行ってきます。
プレミアム見納め。