ベストヒット歌謡祭

今日、フットサルの後にid:tk-mokami先生とかいばらぎ先生http://park12.wakwak.com/~hitachinaka/なんかと喋ってまして。
いばらぎ先生はドリーム、僕はガッタスで、TK先生が本道(モームス)に戻って来いよと嘆いていたのですが、これ見たら正直、
「あぁ、娘。ダメだなぁ」
と思っちゃいました。
やっぱり後浦、Wと比べちゃうんだけど、ダントツで酷かったでしょ。


たかが一回の歌披露で決めつけることも無いんだけどさ、あの出来じゃ
「やっぱ辻加護いなきゃダメか」
になっちゃいますわ。
(ヲタじゃない人は思うかどうかわからないけど。)
今年抜けた3人が一緒に出てて、卒業の話なんかもしてるんだから、ちょっとあの出来はね。


まあ、今年も頑張ってください。