ザ・メロンショー

夏は泣く泣く回避したので、中野以来のメロン。
途中で見てて思ったのは「メロンは年末だけ見ればいいなあ」とか。
それぐらい、この年末のライヴってのが良いんですよ。


演出面とか見るからに金がかかってないんだけど、それを人とか、セットリストとかそういうお金抜きの部分で工夫しているんで、春や夏に比べると、すごく良い物が見れたなぁと思うのです。
ぶっちゃけ、見た目の演出面てのは、ハロー!でも「代々木スペシャル」を見せつけられてしまったから、ちょっとやそっとのことでは、もう驚かないのです。


詳細レポは「餅は餅屋」ってことで、メロン必死系の人んところ見れば良いんじゃないでしょうか。
あの曲には賛否あがるかもしれませんが、まあ、そんなに深く考えんなよと。


とりあえず、繋ぎのVTRがスゴイ。
基本的にこの手のVはハロー全般好きじゃないんだけど、メロンはなんつーんだ、侮れない。