楽天

知らない間に卒業ソングが応援歌になっていたのね。
正式な音源は聞いてないですけど、あれが応援歌って結構ハマってるかも。
応援歌好きなんですよ。野球の。
我がタイガースの「六甲おろし」「闘魂込めて」「燃えよドラゴンズ」etc
(そういや2〜3年前の日ハムの応援歌は確か山本正之先生と笠原弘子という素敵すぎる組み合わせでしたな。ファイティー君の声を椎名嬢がやってて、その縁で始球式やってたっけ。なにやってたんだ、我がファイターズ)


ただね、女の子声だと締まらないのですよ。
僕は古い考えの人間なんで、「やっぱり応援歌は野太い歌声じゃないと」なんて思っちゃうのです。
松崎しげる辺りで、アレンジちょろっと変えたら、メチャメチャカッコイイんじゃないの?
(ライオンズあるから無理だけど)


それとid:scarabさんも書いてるけど、ミッキーは本物だと思いまーす。
俺の理想。