Sals2 来週発売

Sals―ハロー!プロジェクト・フットサルクラブ『ガッタス ブリリャンチスH.P.』オフィシャルガイドブック (講談社MOOK)
野球の次はサッカーってことで。
Salsの第2集がいよいよ来週発売ってことなんですが、その出来がやばそう。
(画像は第1集)


公式を参照していただけますと、詳細が分かりますが、何といってもDVDですよ。
個人的にはEXPOカップ完全収録の方がありがたかったりはしますが、さいたまでは一般の人にお披露目できなかった是ちゃんの超絶プレーがどれくらい収録されているのか?
これに尽きますね。


是ちゃん以外では、

  • 藤本さんのロングシュート(お台場)
  • ボールに食らいついたら離さない石川さん(お台場)
  • 里田さんキックイン→柴田さんトラップミス(EXPO)
  • シュートまで行けなかったものの、後藤さんと吉澤さんが見せたミラクルパス交換(マリノス
  • 里田さん→石川さん→吉澤さんの逆サイ逆サイトラップミス(さいたま)
  • 安藤アナのシュートを弾く辻さん(さいたま)

辺りですかね。
ミスシーンばっかなんですけど、そこまでのプロセスが良いんですよね。
見ていて気持ちいい。
後藤吉澤のパス交換なんて、結成当初の

ごっちんとは(そういう部分で)分かり合えてる」

という吉澤さんの発言をやっと目の当たりに出来て、えらい興奮しましたよ。


実際、見に行った方は、物見る前に思い返してみるのも楽しんじゃないでしょうか。
実際、いま書いてて楽しいし。
キラーポマトでも参考にしてさ。
と、さりげなく宣伝して締め。



P.S.是ちゃんのマリノス戦、得点シーンが入ってれば確認せねば。
触ってないと思うんだけどね。