ソニン「あすなろ銀河」発売記念イベント

行ってきた。
開始が19:30と遅めだったので、いつもと違って悠々と行くことが出来ました。

新宿タワレコのイベントスペースには初めて行ったんですけど、別に整理券無くてもいいね。あそこは。
渋谷は隔離されてるから必要ですけども。


歌は5曲。
「ジグゾーパズル」「誰より好きなのに」(新曲のc/w)「ほんとはね」「I LOVE YOU」「あすなろ銀河」
ソニンにしては珍しく直球なセットリスト。
だって前回「戦争を知らない子供たち」とかやってるんですぜ。

個人的には「I LOVE YOU」は心底どうでもいいんですけど、これをハングルで唄うことがソニンたらしめている現状なので仕方ないのかな。

パフォーマンスに関しては、一番良い時期に来てるんじゃないのかな、と思います。
素晴らしかったです。


握手会。
異常に長い。
当方、握手厨ではありますが、握手が好きなのであって、話したりしたいとか、そんなのは全くないのです。
それなのに、序盤の握手が異常に長い。
みんな、お喋りしてるですよ。
(和田社長が仕切りに対してカンカンだった模様)

結局『ソウルから走ってきて良かったです!感動した!』とか、そんなことも言えず『あー、うー』で終わってしまいました。
まじであの長い前フリは拷問だと思った。




終了後はソニンヲタの会合に闖入。
ツアーについて回るのと、握手出来るイベントについて回るのは、どっちが賢いのか考えてしまった。



あすなろ銀河

あすなろ銀河