ピーマコズ ラッキー7オーディション

自称Gatas大手サイトということで、僕もガッタスに刺激されて、フットサルをやっています。
嘘です。始めたのはガッタスよりも先でしたが練習量はとうに抜かされとります。

月1回くらいのペースで、モーヲタが集まってフットサルの練習・試合をしていまして。
3チームあるんですけど、僕はその中で最弱の「ピーマコズ」というチームに所属してます。

んで、最近、気が付いたら卒業生が続出してまして。
ピーマコズの選手層が薄いのです。
元々は初心者集団が物量(頻繁な交代による運動量)で他を圧倒するというコンセプトのチームだったのに。


ということで、今回、ピーマコズのエースを募集します。
我こそは「ピーマコズの後藤真希ちゃんになります!」という方は、是非是非名乗りを上げて頂きたいのです。


もちろんエースでなく、初心者も大歓迎です。
「素人が今のピーマコズにいきなり入っても無理」とかいうレベルじゃないので。
素人が入って即通用しますから。


万が一、実力的に物足りなくなったら、他チームへの昇格もあります。
終了後には100万ヒットを誇るテキストサイト管理人のありがた〜いお話も聞けます!

次回の練習予定日は、
1月23日
集合時間 : 16:30
練習時間 : 17:00〜 (2時間)
場所 : 府中スポーツガーデン

という訳で、興味がある方はこちらまでメールください。