玉置成実 紀伊國屋書店新宿南口店一日店長

今日は横アリには向かわず、新宿で玉置成実と握手してきました。
16:30開始で自分の番号は250番くらいだったので、17:30ぐらいに着けば大丈夫だろうとタカをくくって、17時過ぎに到着したら終了間際でした。
危ねー、危ねー。


ただ、終盤だったので2週目3週目の常連組の中に入るのはキツかったです。
プレゼントや手紙を手渡しできるので、会場内はさながら「貢ぐくんグランプリ2005」みたいな感じでした。
それと、こういう時に「おれのこと覚えてる?」とかいう奴は心底ウザイと思います。


握手時には「今、医大の受験中なんですけど、成実のCD聞いて頑張ってます」と言ったら、非常に愛想良く握手してくれました。
とても純粋な子だなあと思いました。
(でも、実物よりも横に積んである表紙の方がカワイイなあと思ったのは、僕たちだけの秘密だぜ!)





帰宅後、自宅を出奔していた兄貴が帰って来ていました。
なんでも結婚の報告に来たそうです。
なんで"そうです"かと言うと、2〜3時間居て交わした会話が

兄「最近この辺で火事あった?」
僕「(母親に向かって)あったの?」
兄「知らねーのかよ」

の3行のみだったからです。


それと、真っ先に「結婚」と聞いて、
「式、挙げるのかなー。ライブと被んなきゃいいけどなー」
という感想が真っ先に出てきた僕は当分結婚出来ないでしょう。