今週末はガッタスサイト完成とオールナイト大喜利でなにげに忙しかった。
相変わらず、下手な仕切りですみませんでした。
当日になって、ちょっと私的トラブルがありまして、仕込みの方が中途半端な結果に。
もう少し前々から準備しとけって話ですが、時間前に待ち合わせしてたにも関わらず、本編にすら遅刻してしまってスズキさんには申し訳ないっす。

大喜利ですが、結果は5位でした。
仕切りなんだから空気嫁って話なんですが、入賞してしまいました。
5位ですよ、5位。
5位つったら、あややです。
って、やっぱり4位には適わないよな。

一応、まとめみたいのはしたので、興味があればどうぞ。
面子知ってる人前提で書いてますが。
http://motomatic.daa.jp/oogiri/050305

そんなわけで、今回は前回よりもスムーズにできたんですけど、仕込み不足というか、仕切り下手で大喜利雰囲気をあんまり出せなかったかな。
空気という意味では前回の方が出せてた気がします。

それと、理想通りにやろうとしたらスタッフは必要だな、と。
片手間じゃ、集計すら出来ませんし。
規模が大きくなれば、それぐらい必要なんです。


…って、見世物じゃないんです。
オフ会なんですよ、オフ会。