巡回いろいろ

イーグルスパブリックビューイング天上の飛鳥
これ見ると肝心の本番に娘。さんたちは完全に蚊帳の外って感じですな。
応援してる形ではあるけど、イーグルスに乗っかってる感がマンマンですよね、これじゃあ。
ヤンタンでもちょこちょこ言ってましたけど、これで始球式も別の人ってことになり、万が一にも松浦さんだったら、本気で笑う。
飯田さんだったら三木谷には頭が上がらない。
安倍さんだったら、誰かにキャラメルのチケあげます。


そういえば、今週のチャンピオンは水島先生のゴリ押しで、スーパースターズの開幕戦がイーグルスだったんですけど(開幕投手は岩隈差し置いて一球さん!)、当然のことながら娘。さんたちは出てきませんでした。
先週からソワソワしてたのに。残念。
たぶん水島御大は芸能人よりもアンパイヤの名前の方がスラスラ出てくると思います。





矢口ひとりの前に草野キッドもうこれ以上

僕は正月にやったやつを見ただけですが、相当面白かった。
草野さんがボディビルポージングとか、Aボーイとかき氷早食いってだけで面白そうでしょ?
画面で見たらもっとインパクトありますから。
スズキさんがサイト立ち上げるようなので、併せて楽しみであります。




亀井フットサル上手い説DATE la MAY

ガッタスマニアには古くから『亀井フットサル上手い説*1』があるのですが、うにすけさんが見事に理由付けしてくれてます。
理由付けっつっても妄想なんですがね。ガッタスマニアの。
原宿さんなんかもそうなんだけど、無理矢理なんだけど笑っちゃう結びつけとか、話題のすり替えが上手い人のテキストには憧れます。

*1:ハロプロでも上位に位置する俊足と、フットサル企画立ち上げ当初の新聞連載で「スペースに入り込む動きが上手い」みたいな紹介をされていたため。