馴れ合い

一日中、三国志大戦をやるという予定は、最近の起床時恒例の「涙も鼻水もとまらない放課後」状態で断念。

待ち合わせだけはしていたカラオケ部定例会「大乱舞 ボンブラスッペッシャル」に無理を言って参加させてもらいました。

セットリストは部長(id:tk-mokami)がきっと出してくれると思うので、興味があればどーぞ。

なにかにつけて三国志例えを出す奴、下ネタばかりの部長、それらに乗っかる僕という主催者おいてけぼりの2次会は流石に酷いと思いました。
僕が、僕が二人に代わって謝りますよ!
主催者様!!

3次会にて、ようやっと三国志大戦お披露目。
いまだチュートリアルしか出来てませんが、計略を上手く使いこなす自信がまったくありません。

家帰ったら、楽天初陣を飾るの報。
あれだけ期待されてキッチリ1失点完投の岩隈は凄いなあと思います。
年下だし、結婚してるし…