相も変わらず花粉で死にそうになってます。
今日は雨だったの大分助かりましたが。

確定ではないのですが、木曜日に名古屋へ飛ばされることになりそうです。
先輩から「金曜日有給取って万博行ってくれば?」なんて冷やかし受けましたが、流石に4月1日に休むのはねえ。

確かにイタリア館の「流れるプール一杯にもどされたパスタ(なんかチョロチョロしたやつ)の海を泳ぐ」アトラクションやアメリ館での「小林克也トークショー」は魅力的なのですが、そんなことよりも知らない間に推定少女が名古屋でライブやることになってました。
4月1日に。

こんなことで現実味帯びちゃって良いのかね。





それと、ガッタスサイトがアンテナに反映されなくなってしまいました。
"index.html"抜きで登録されている方は、http://motomatic.daa.jp/gatas/index.htmlへの変更お願いします。
後手後手ですが、地道に更新してます。

今週末までにガッタス以外の739レポ上げて、4月17日予定で完全版上げる予定。
(完全版といっても、図の修正のみで追加予定はありません)


三国志大戦にうつつを抜かしてなければやれると思います。